horoyoisawaのゴミ箱

いろいろ書きます

2020年の目標とかを立てていなかったので立てようと思った。

あてもなく何かをしても仕方がないと感じたので、何かしらの目標を持って行動したい。その言語化。上の方ほど優先度高め。と言うより一番上に書いてあることは最低限やりたい。

競技プログラミング

  • 青色になる。
  • オンサイトのコンテストに参加する。
  • 黄色になる(コドフォで紫になる)

大学

英語

  • Mediumで英語を使ったブログを書きたい。内容は好きなやつ。
  • 映画をたくさん見る。

Youtube

登山・写真

  • カメラを買って山の写真を撮りまくる。

kaggle

  • kaggleやってみたい!
  • 余裕があれば。

まあ、コロナが流行っていることもあって室内にいることが多い。室内でできること(まあ競技プログラミングしかないわけだけれども)を満喫する。あとお金のことも考えて。